看護師の皆さん! 転職をお考えなら大阪の咲洲病院で!

看護師の皆さんが転職を大阪でご希望されるなら、ぜひ私たち咲洲病院をオススメいたします。看護部の内情が分かる当募集サイトをご覧ください。

看護師の皆さん!
大阪で転職をお考えですか?

大阪で転職をご希望の看護師様へ、当院看護部の採用情報を掲載しております。定期的にチェックしてみて下さい!

ピックアップ

大阪で転職をお考えの看護師さんに、当院採用サイトの中でも特にお勧めしたいページをピックアップしました。スキルアップにつながる教育と研修制度はぜひ見ておきたいところ!先輩看護師のメッセージからは、当院看護部の雰囲気や福利厚生が読み取れるかもしれません。
ぜひ当院看護師採用サイトをお楽しみ下さい。

看護師採用情報のお知らせ

転職活動中の看護師の皆さんはぜひご覧ください。大阪で転職をお考えの方に看護フェアのご案内など募集の情報を掲載しています。

2017-03-20
平成29年度看護部方針・目標が決まりました。
2016-03-15
平成28年度看護部方針・目標が決まりました。
2014-02-20
ケアワーカー採用サイトをオープンしました。

看護部のお知らせ

2014-09-01NEW
第16回日本褥瘡学会にてあびこ病院、咲洲病院ともに演題(ポスター形式)が採択されました。

看護部のお知らせを見る

大阪の咲洲病院はママさん看護師を応援します!

福利厚生が充実した当院は、大阪住吉区に24時間託児所を設け、ママさん看護師に利用していただいています。夜勤でも安心して勤務できるようにママさん看護師の支援に力を入れています。
ママさん看護師のインタビューをぜひご覧ください。

看護部の福利厚生(24時間託児所)を見る

看護部案内

大阪市住之江区にある咲洲病院の看護部をご紹介するページです。
当院は、療養型病院として、咲洲地域の皆様に温かい看護をご提供できるよう努めています。
看護師の方で、大阪をご転職の希望とされている方に、転職条件や募集要項だけでなく、各病棟の先輩看護師の紹介、教育体制、勤務体系、福利厚生など、転職前に知っておきたい情報をご案内しております。
単なる募集内容だけにとどまらない咲洲病院の魅力を当院看護師募集サイトを通じて感じて頂きましたら幸いです。

看護師採用担当者よりメッセージ

こんにちは、看護師の採用担当をしております森下です。
当院看護師募集サイトをご覧頂き誠にありがとうございます。
私たち慈心会では、患者様のための心温かい病院づくりができるように、看護師の家庭での時間、ご自身の時間も大切にしてもらえるように考えています。看護師のワークライフバランスの充実に取り組んでいる大阪の咲洲病院の募集要項をご覧ください。

看護師の募集情報を見る

関連施設

関連施設を見る