「慈しみの心」を原点に、南港の地に根ざした温もりの医療を目指して。咲洲病院は医療療養病床135床 障害者一般病床16床の病院です。

当院からのお知らせ

2024/3/15
スタッフ募集のご案内 現在、当院では下記のスタッフを募集しております。随時、ご見学等を対応しております。
ぜひ、お問い合わせください。
窓口:事務部採用担当 電話代表:06-6614-1111

・医師(内科)
・看護補助/ケアワーカー
・作業療法士
・医療ソーシャルワーカー(MSW)
・総務課スタッフ
・医療事務医事課スタッフ
・医事課長

咲洲病院 スタッフ募集サイト
2024/3/15
皮膚科外来診療休診のお知らせ 5月2日(木)の皮膚科外来診療は休診とさせていただきます。
2024/2/23
ご家族のご面会再開について 大阪府内のインフルエンザ感染症状況の影響により 2月13日より病棟でのご面会を中止とさせていただいておりましたが、 2月26日(月)よりご面会を再開いたします。
尚、従前通り、ご面会曜日、時間等に変更は ございません、ご確認を宜しくお願いいたします。

面会について
2024/2/9
ご家族のご面会中止について 大阪府内のインフルエンザ感染症状況が警報レベルに達しており、当院におきましても 2月13日より病棟でのご面会を当面中止とさせていただきます。
再開時にはあらためまして、ホームページにてご案内いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。
2024/2/9
皮膚科外来診療休診のお知らせ 3月11日(月)、14日(木)の皮膚科外来診療は休診とさせて いただきます。

診療科目・各種検査

発熱外来のお知らせ

令和 5 年 5月 8日~
当院では患者さまに安心して受診していただくために 、発熱や咳などの症状がある患者さまは、一般の外来受診ではなく「発熱外来」を受診していただきます。
院内感染防止のために、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

診療日時

随時受付

月・火・水・木・金曜日
午前 10:00 ~ 12:00
注:祝日は休診です。

発熱等の症状があれば随時
総合受付に、お申し付けください。

●来院時は必ずマスクを着用してください。
●できる限り自家用車でお越しください。

【問合せ先】
TEL : 06-6614-1111(代表)

看護師 転職 大阪

外観咲洲病院におきましては、充実した医療設備やリハビリ機能を十分に活用しながら、地域の皆様の「健康を守る」お役に立てますようにと、スタッフ一同決意いたしております。そして、「病気を診ずして、病人を診よ」の心を大切に個々の患者様、家族様のことをよく理解し、考える医療・介護を目指します。