看護師の皆さん! 転職をお考えなら大阪の咲洲病院で!

看護師の皆さんが転職を大阪でご希望されるなら、ぜひ私たち咲洲病院をオススメいたします。看護部の内情が分かる先輩メッセージをご覧ください。

先輩看護師のメッセージ

病室や廊下が広く、明るい印象のある清潔な病院で働きやすい環境です。

看護師 3F療養 寺岡志津

看護師 3F療養 寺岡志津

お近くに住まれていらっしゃいますが、咲洲病院を選んだ理由は何ですか?
私が南港に住み始めて7年になります。看護歴は13年ですが、咲洲病院には4年半前に入職しました。子供がいるので、近くて託児所があるということが入職の動機です。
咲洲病院のオススメポイントは何ですか?
看護師 3F療養 寺岡志津 仕事風景新しい病院なので病室や廊下が広く、明るいですし、周囲の環境も静かで働きやすいと思います。また、スタッフは年齢の近い人や子育て・キャリアの先輩と、様々な方々ですが皆さん気さくで話しやすく、和気あいあいとした雰囲気です。子育ての理解もあるので、2人目を妊娠・出産し、育児休業を取得して今年復職させて頂きました。仕事と子育てをしていく中で、地域の人々とコミュニケーションをとることができ、忙しいながらも毎日楽しく過ごせるようになりました。
これから咲洲病院に入職する看護師の方へメッセージをどうぞ。
看護師 3F療養 寺岡志津 仕事風景とてもやりがいがあって、仕事をしている毎日が楽しいです。高齢者の方々を支える仕事を、働きやすい環境のもとで一緒に楽しく頑張りませんか。